リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

マツダ 「タイタン」リコール情報

掲載日:2016年08月02日
点検 修理

マツダ株式会社は、下記の小型トラックのフルタイム式四輪駆動車のフロントハブフランジにおいて、ドライブシャフトを接合するスプライン部の硬度が不足しているため、該当スプライン部が摩耗することがあるとして、該当車種のリコールを届け出た。
そのため、異音が発生するとともに、そのままの状態で使用を続けると、ドライブシャフトが空転して走行不能となるおそれがあるとのこと。
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:タイタン
型式:
BKG-LNS85AR、TKG-LNS85AR、TRG-LNS85AR、PB-LPS81AN、PB-LPS81AR
BDG-LPS85AN、BDG-LPS85AR、SDG-LPS85AN、SDG-LPS85AR、TDG-LPS85AN
TDG-LPS85AR、TPG-LPS85AN、TPG-LPS85AR
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
LNS85-7000001~LNS85-7000014(平成19年3月16日~平成27年5月19日)
LPS81-7000004~LPS81-7000066(平成16年8月26日~平成19年3月6日)
LPS85-7000001~LPS85-7000113(平成19年3月9日~平成27年12月24日)

※リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合がある。
※対象車の製作期間は購入時期と異なる。

お問い合わせ先

    マツダコールセンター
    0120-386-919
    受付時間 平日9:00~17:00、土日・祝日9:00~12:00、13:00~17:00
    お問い合わせフォーム:https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/