リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

川崎重工業 「Z125 PRO」改善対策情報

掲載日:2016年07月07日
点検 修理

川崎重工業株式会社は、下記のバイクにおいて、後輪用ショックアブソーバで使用しているグリスの選定が不適切なため、該当ショックアブソーバのオイルシールのシール性が低下することがあるとして、該当車種の改善対策を届け出た。
そのため、オイルシール部から漏れたオイルが後輪タイヤに付着して滑りやすくなり、転倒するおそれがあるとのこと。
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:Z125 PRO
型式:2BJ-BR125H
改善対策対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
BR125H-A02621~BR125H-A09234(平成28年3月15日~平成28年6月9日)

※改善対策対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合がある。

お問い合わせ先

    株式会社カワサキモータースジャパン お客様相談室
    0120-400819、078-925-2003
    受付時間 月~金9:00~12:00、13:00~17:00(祝日、特別休業日を除く)