リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

マツダ 「スクラム」改善対策情報

掲載日:2016年07月01日
点検 修理

マツダ株式会社は、下記の自動車において、後部座席前側のシート表皮の固定方法が不適切なため、シートスライドレバー操作時にシート表皮の固定部がシートフレームから外れることがあるとして、該当車種の改善対策を届け出た。
そのため、シートフレームが露出して、シートスライドレバー操作時にシートフレーム端部で指を負傷するおそれがあるとのこと。
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:スクラム
型式:ABA-DG64W
改善対策対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
DG64W-400001~DG64W-404200(平成24年5月7日~平成27年1月24日)

※改善対策対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合がある。

お問い合わせ先

    マツダコールセンター
    0120-386-919
    受付時間 平日9:00~17:00、土日・祝日9:00~12:00、13:00~17:00
    お問い合わせフォーム:https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/