リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

いすゞ自動車 「スーパーメディックII」「ファーゴフィリー」リコール情報

掲載日:2016年02月22日
点検 修理

いすゞ自動車株式会社は、下記の緊急用自動車において、運転席側ステップ内に配索されているハーネスの防水処理が不適切なため、靴底等に付着した雪などにより車室内に入った水がステップ部に流れてハーネスの保護カバー内に溜まり、浸水した該当ハーネスのジョイント部が腐食して断線することがあるとして、該当車種のリコールを届け出た。
そのまま使用を続けると、エンジンが始動できなくなるおそれがあるとのこと。
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:スーパーメディックII
型式:GE-JFLWGE50改、GE-JFLGE50改
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
FLWGE50-800001(平成11年10月8日)
FLGE50-800001~FLGE50-800012(平成11年10月6日~平成13年12月6日)

製品名:ファーゴフィリー
型式:E-JALE50改
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
ALE50-850001~ALE50-850002(平成11年1月9日~平成11年1月12日)

※リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合がある。
※対象車の製作期間は購入時期と異なる。

お問い合わせ先

    いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
    0120-119-113
    受付時間 月~金9:00~17:00(祝祭日、会社指定の休日を除く)