リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

日産自動車 「ノート」リコール情報

掲載日:2015年06月30日
点検 修理

日産自動車株式会社は、下記のニスモ仕様車の床下補強板において、組付け作業が不適切なため、組付けボルトの締付けが不足しているものがあるとして、該当車種のリコールを届け出た。
そのまま使用を続けると、走行中の振動等により該当ボルトが緩むおそれがあり、床下補強板が脱落して他の交通の妨げになるおそれがあるとのこと。
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:ノート
型式:DBA-E12、DBA-E12改
リコール対象車の車台番号(シリアル番号)の範囲および製作期間:
E12-300102~E12-326562(平成26年9月23日~平成27年1月19日)
E12-950001~E12-951881(平成26年9月23日~平成27年1月22日)

※リコール対象車の車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれている場合がある。
※対象車の製作期間は購入時期と異なる。

お問い合わせ先

    日産自動車株式会社 お客さま相談室
    0120-315-232
    受付時間 9:00~17:00(年末年始を除く)