障害報告

2017年02月17日

パソコンからのフリマ出品時に返品受付設定が正しく反映されない不具合について【復旧済み】

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
 
■発生日時
2017年2月16日(木)午後1時00分頃~2月17日(金)午後10時30分頃まで
 
■不具合内容
パソコンからフリマ出品を利用した際に、「返品を受け付ける」のチェックボックスをOFFにしても、出品プレビュー画面と商品詳細ページにて返品可と表示される不具合が発生しておりました。
 
■出品者様へのお願い
今後のパソコンからのフリマ出品におきましては、返品受付の設定が正しく表示されますが、不具合発生中に出品いただいた商品につきましては、商品詳細ページ上で「返品可」の表示のままとなります。
 
恐れ入りますが、出品者様ご自身で商品詳細ページにて返品の表示をご確認いただき、修正する場合は、あらためて出品をしなおしていただきますようお願いいたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

お知らせを検索