障害報告

2017年02月02日

iOS版ヤフオク!アプリで出品できない事象について(更新)

2017年02月02日(2017年02月09日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

iOS版ヤフオク!アプリで出品できない事象につきまして、ご案内いたします。

2017年2月2日(木)より、出品時にYahoo!かんたん決済の設定が必須となりました。
これにともない、出品時に「決済方法」欄にて「Yahoo!かんたん決済」のチェックを入れずに出品しようとした場合に、エラーが表示されます。

(お知らせ)Yahoo!かんたん決済の仕様変更および落札システム利用料の一部値下げについて

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、「Yahoo!かんたん決済」にチェックを入れて出品くださいますようお願いいたします。

なお、自動的にYahoo!かんたん決済が設定されるバージョンを順次公開予定です。
お手数ですが、公開後は最新バージョンへのアップデートをお願いいたします。
※2017年2月8日(水)にバージョン6.7.0を公開しました

今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

お知らせを検索