障害報告

2016年12月01日

取引ナビの不具合について【復旧済み】

2016年12月01日(2016年12月02日更新)

(2016年12月2日 17時40分更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

取引ナビにおいて、下記の不具合が発生しておりましたのでご案内いたします。

■不具合発生日時
2016年11月30日(水)午後8時00分頃~2016年12月1日(木)午後12時00分頃

■不具合内容
一部のオークションにおきまして、下記の不具合が発生しておりました。

・取引ナビを操作した日時(ステータスが動いた日時)に11月4日と誤った表示がされる
・取引ナビのステータスと、マイ・オークション上のステータス(最新のメッセージ)表示が一致しない

※不具合内容に以下をご案内しておりましたが、こちらの事象は発生しておりませんでした。
ご案内により、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
・取引ナビから取引操作ができない(ステータスを動かせない)

現在は復旧しており、復旧後の操作で上記の不具合が発生することはございません。

お取引中のオークションがある場合は、取引ナビでお取引を進めてくださいますようお願いいたします。
取引メッセージも適宜ご利用ください。

なお、誤った日時が表示された取引ナビは、修正が行えません。
大変申し訳ございませんが、何とぞご理解くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。

お知らせを検索